SSブログ

ペンが進まない [日記]

 今日はどうもペンが進まない。

新たに小太郎という本を書いているのだが、

絵本にすべきか文庫本にすべきか迷っているからである。

頭の中では既に上下巻とも出来ているのだが。

紹介代わりに、最近書いた絵本(エッセイ的)の「青」の

購入ページを載せておくことにする。

電子書籍なので購入しなくても10ページまでは読めるので。



https://bookway.jp/modules/zox/index.php?main_page=product_info&products_id=1192




nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 3

らしゅえいむ

拝読しました
蛇さんはふつー あまり好まれませんが
例えば ハリーポッターなどでは
重要な役割を果たしていますよね

「小太郎」って
何年も前に父母にプレゼントした 話すぬいぐるみ に付けた名前です
小太郎が「寂しかったよぉ~」と独り言を突然話すので
今は亡き父が 盛んに心配していました
あまりに心配するので 母が電池を抜いてしまいました (>_<)
by らしゅえいむ (2020-08-16 19:47) 

駅員3

ご無沙汰しておりました。
後ほどゆっくり読ませて頂きますね!
by 駅員3 (2020-08-17 06:58) 

駅員3

おはようございます。今立ち読みさせて頂きました。
挿絵が優しさあふれる素敵なものでしたが、この絵も由紀夫さんが描かれたのでしょうか?
この後僕が青とどのように友情を育んで行くのか続きが楽しみになりました。
by 駅員3 (2020-08-18 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロローグまあまあ旨い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。