SSブログ

パラオに行ってました [日記]

 私、しばらくパラオに行っておりました。
日記なのに毎日書かなくて申し訳ございません。
素晴らしい国でしたよ。
あの海、美しかったです。
ペリリュー島にも行ってきました。
英霊にお会いするのは夢の1つでした。
1つ、夢が叶いました。
たくさんの写真を撮ったのですが、カメラが壊れて
残念ながら載せられません。
次は是非、台湾に行こうと思っております。
疲れております。
寝ます。また。

私の作品の購入ページを載せておきます。

https://bookway.jp/modules/zox/index.php?main_page=product_info&products_id=1192&cPath=57




nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まあまあ旨い自信がなくて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。